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2006/06/15(Thu) 18:07 |   |  [ 編集]
今日のエルマちゃん
いきなり「アウト!」の宣告…
おいら、なにか悪いことした?(笑)
2006/06/15(Thu) 22:38 | URL  | りょうすけ [ 編集]
二度目でスミマセン
エルマちゃん「このお供 エルマしたれば 初回なり」だって!キャーv-9
初めて長文を喋ってくれたよ~e-266
2006/06/15(Thu) 23:04 | URL  | 未来 [ 編集]
>ゆきたんへ
ケーキ<煎餅<ポテチv-10
スルーしたけど今日もコンビニのポテチコーナーを何気にチェック・w。
そのかわり今日は豚汁をお昼に…(´∀`*)ウフフ。

>未来さんへ
補足ね☆
(HPよりコピペ)
摂取後体内で体を動かすエネルギー(グリコーゲン)に変わり、消費されず残ったグリコーゲンが糖分に変化し、脂肪細胞に蓄積されてしまうのが、炭水化物で太る原因である。(コピペ終了)
 炭水化物を抜いちゃうとエネルギー不足で慢性的な怠さや虚脱感を引き起こす恐れもある。。。そうだから、ある程度は摂取が必要みたいよ(* ^ー゚) ☆
(しかし長くなっちゃってごめんねぇ)
この記事を知るまでオヤツ・チョイ食べのお供だったからねv-16に拍車がかかってました・w(^^ゞ

また「今、痩せる時期」の件(*´-ω-)ゞポッ…そうなんだぁφ(..*)私もメモメモ。
2度のv-106v-106ありがとうっv-222
よんだ俳句、未来さんに付き添っているみたいでv-10カワイイゾ・エルマちゃんv-238

>りょうすけさん
遊んでいきなり「アウト!ってv-356
どこで覚えた言葉なのでしょうv-362
では次回は「セーフ!」を期待してポチ!


2006/06/16(Fri) 02:32 | URL  | ずー [ 編集]
なかなかねぇ・・・
チョイ食べの習慣ってやめられないのよね。
私も、午後のチョイ食べを控え中。
こういう地道なダイエットって結果が出にくいけど
リバウンドナシのダイエットには大切なことだよねー。
p(*^-^*)q がんばろーっ♪
2006/06/16(Fri) 10:02 | URL  | 恵理乃 [ 編集]
>恵理乃さんへ
そうi-84、いま一本オバケならぬ「ちょい食べオバケ」v-39がくるのv-16・w。
チューインガムやおしゃぶり昆布とかなら…なんて
考えちゃったりしてね・w
 そうそう、リバウンドなしのダイエットしなきゃね^^。
楽しく、健康的にダイエットねっ・頑張ろうっv-220
2006/06/16(Fri) 12:22 | URL  | ずー [ 編集]
わしも
ちょっと前はビールのつまみにポテト
をつまみ食いしてましたが、(夕食後)
最近はポテトは腹が張るから
食べなくなりましたね。
その代わりに豆腐や 乾麺など
をちょい食べしています。
あっ、つまみに ガムもあります。
2006/06/17(Sat) 18:25 | URL  | コバズ [ 編集]
>コバズさんへ
そうそうポテトは満腹感ありますね(ついペロリですよ(^^;)。
最近知ったのですが豆腐に含まれているたんぱく質は、
コレステロール値を下げ、体脂肪の燃焼にも効果
があるそうですよっ^^。
2006/06/21(Wed) 00:38 | URL  | ずー [ 編集]
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